五感で語感をご確認下さい。

自分自身と創造力の救済場所

やはりこれくらいのスピード感が向いている@2017総評

疲れているのに眠れない時、ありますよね。 その状態がまさに漣のように訪れています。 お久しぶりです。やはり一番はじめの記事のように1年に1度な感じで舞い戻ってきました(笑) なんだかんだ文字を読むのは好きなので、幸いなことに活字離れには至らない…

清く正しくありましょう。

なんと!凄い勢いのカーブをつけて、ここは活字離れの私を救済する場所に変わりました。おはようございます。 マイルールの時はダメロードまっしぐらでしたので戒めましてやります。中学高校はちゃんと日記書いてたなと思い、昨日反省のつもりで、久々に見に…

わたしによるわたしの、去年の綴り 弐

振り返りたい事ってあるけれど、文字にして起こすと割と書くこと無く困惑したのが先程の記事です。 そもそも去年何を聞いていたのだろう?と思うくらいの記憶しか無く、悲しくなりました……もっと頭動かしながら人生生きなきゃ勿体ないです。感性は意識しない…

わたしのわたしによる、去年のいろいろ。壱

文を書こうとすると、脳内で文字が某大学の有名な集団行動みたいな動きを始めちゃって、なかなか難しいです。 まず2017年は廃れた文章力、語彙力を此処で養わないといけないですね。活字活動大事です。 デジタルで生きていると、文字が色褪せてきた気がしま…

おめたしはじまし

お題「マイルール」 Twitterで「@1年に1回好きな音楽やアニメを自己流で総評するブログ作ろうかな。好みは大分偏っているけれども」と書いた直後、行動派の私は作りました。 三日坊主も安心のルール。 ◉1年に1回しか書かない(ドヤァ) ◉といっても気が向いたら…