五感で語感をご確認下さい。

自分自身と創造力の救済場所

おめたしはじまし

 

お題「マイルール」

 

Twitterで「@1年に1回好きな音楽やアニメを自己流で総評するブログ作ろうかな。好みは大分偏っているけれども」と書いた直後、行動派の私は作りました。

 

三日坊主も安心のルール。

◉1年に1回しか書かない(ドヤァ)

◉といっても気が向いたら、何かしら語ってる可能性も無きにしも非ず。

 

サボり魔には丁度いい設定。

ブログ?コラム?そんな括りは面倒なので、取っ払っておきますね。あくまでも場所です場所。

 

心地よければ居ますし、よくなければ放置または消えてますでしょう。あくまでも此処は、気分で散歩している時に、いい感じの喫茶店を見つけて、酔っている状態と同じです。

いい感じの常連客になれるように、たのしーくゆるーくやります。

 

ただ文章を書くのは、つまらないというより、着地点が難しいので、この場所の決まりは【総評】

自己流で自己の好きなものを自分勝手に評価する。そんな感じです。誰に発信している訳でも無いですけど、自己満足におっぴろげに公開してます。自己顕示欲は人並みにあるみたいです。

 

てなわけでこんな感じでゆるゆるゆるーくやります。そして2017年迎えたので、ゆるく2016年振り返っていきます。

 

個人の最近の悩みはTwitter鍵無し垢を作ろうかです。